

次会う日は?

待たせたな!!!(スネーク風)

いやーおひさしぶりですw

いやマジ言い訳なんだけどさ、更新しようとは

思ってたんだけど中々時間がなくてさw

証拠としてSSは取ってあるから

昔から今までのSSを

垂れ流すから見てて!!
いいなぁぁ

まぁまず普通に4次しまして

にんにく

ルディ行って

ぎんあ

どーん!!!っとビサ倒して

すぱ

ブーステほしいがために狩り狩り狩り!!!
何十時間も粘ってようやくドロ

で

おかげでブーステ30!!!
いやぁあ長い!!
文でスパッ!と言ったけど
これまでに半年ぐらいかかってるからねw

さ

まあそんなこんなでこんなレベルでごじぁす。

これからは製作の時代らしいので

どうなるか分かりませんが

今まで通りメイポを楽しめたらなと思います。

では!!また!

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

呑んでバビロン

いろいろありましてねー

メイポもビックバンもうすこしだね

a

はぁ全てに鬱
やる気起きない

きみきみきみ

乱射
うん、俺が作ったラップやでb



a
メイポのほうといえばメイプルシールド手に入ったから
攻撃の書(盾)を狙っております

なかなかでないです;;

a

ドロ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

あいむらっぱー

乱射ぼーい>>
んとねー、110レベになったw
DKいたのか!!
しかし銃はやってないのかい?





ラッパーでもある僕がラップを作りました

動画も俺が作りました

ラップ初めて2年経った今、あの頃よりはうまくなれましたか?

天国にいる友達のラッパーに問いたい

お前は天国でもラップしてんのかな?

相変わらずうまくて皆に尊敬されてんのかな?

俺は未だにお前を抜けそうにないよ

最後まで後ろ姿を追っかけていた自分

俺は強くなれたか?

昔より中身がある人間になったでしょうか?



まあまた今度会おうな

冥土土産にアルバム作って持ってくから

聞いてくれな

僕のラップ
プロフィール

盗xx無玄xx盗

Author:盗xx無玄xx盗
かりんで活動中の斬り賊です!
名前は「盗xx無玄xx盗」です!
見かけたら声かけてくれよ♪

現在
1st斬り135レベル
2ndメカニック101レベル
3rdナイトウォーカー63レベ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
